« 漫画、小説話。 | メイン | 片付ける&捨てる技術がまるでない。 »

February 09, 2007

目が

 目の疲れがなんだか取れない。
 なんだろ?仕事のPCがノートPCになってから??
 右目の痙攣がとまりませんw

 実家で弟に「にーちゃん、疲れた顔してるな」といわれたので「疲れてる」と言ったところ、母上に「あんたたちはそろって外面よくしてるから、家に帰ってきて疲れるのよ」とひどいことを言われる。
 ・・・まあ、外にいる時のテンションは家では保てません。

 昨日の夕方まで今週末が三連休であることを知りませんでした。
 あぶないね。12日は普通に出勤するつもりだったw
 今週末はぶろがスキーに行ってしまって暇なんで、部屋の片付けと散髪と自転車でサイクリングをしようと思う。
 後は三国志大戦DSか?

投稿者 shun-no : February 9, 2007 09:17 AM