« 小説話。 | メイン | カウンター(Cさんにあらず) »

January 25, 2007

カレー部

 昨日は早めに帰って、7名でカレー食べてきました。
 品川の「DEVI INDIA」というお店。最初は品川から少し離れたところまでいったのですが、お店が混んでて、駅のすぐ横に姉妹店があるといわれてそちらに。
 いやー、おいしい!出てくるまで時間がかかったし、ちょっとお高い感じでしたけど、おいしい!ナンとか最高!
 微妙にお水を入れてくれないんだけど、頻繁にお水を入れに来てくれるウェイターさんとかカワユス。
 また行きたいなぁ。 

 朝、咳止めシロップを買ってみました。
 小林製薬の「ユニコール液」。なんかすげーまずいの!いや、薬だからいいんだけど、想像していた味と違うベクトル方向に進んだ味だったので、ちょっとつらかった・・・。

 母に言われてテレビをみたらYOSHIKIさんが出ていました。
 元気そうでなにより。ホント、元気でいてくれるだけでうれしいですね。
 hideさんが死んでしまった時は本当にショックでした。これからもYOSHIKIさんには元気にがんばってもらいたいです。

投稿者 shun-no : January 25, 2007 09:07 AM