« お正月 | メイン | まだまだ正月 »

January 04, 2007

買った同人誌

 暇じゃないけど、暇なんで(現実逃避)買った同人誌のリストをだしてみる事にする。
 今回はデジカメ代の関係でちょっと規模を引き締めたw

 「CHOCOLATE SHOP」 ゼノサーガ本、とっても素敵。箱はゲットできてよかった。
 「CLOSET CHILD」 いいイラスト本です。メイド本はまとめて読めてうれしいが、全部もってたw
 「鶯神楽」 アイギスかわゆす。ペルソナ3をやっぱりやるか。
 「カグラミクス」 痛いFateでとてもいい。
 「甲冑娘」 相変わらず田丸さんと岡昌平さんが素敵。
 「観月堂」 原作がわからんw
 「天羅万象」 やっぱりロトはいい。
 「POIESIS」 続きが気になる。バックナンバーも全部ほしいんだよねぇ。
 「くれじっと」 りりかるなのははやっぱりみないとなぁ。
 「二束三文」 うたわれをみるかやるかしないとなぁ。
 「かさなや」 ラムちゃんはすごいな。
 「聖アルマデル教会」 線画もすき。字がつぶれちゃっているのが残念。
 「森井さんとこの」 凜かわいいなぁ。
 「noantica」 ペタはいいね。ひよこの扱いが相変わらずで楽しい。
 「ゆげ工房」 バックナンバーもほしいなぁ。
 「高速回転」 原作がほんとうにわかんねー。
 「はぽい処」 岡崎さんの漫画を久しぶりにみたなぁ。最初わからなかった。
 「BoleRO」 色を沢山使える人ってのはすばらしいと思う。
 「オタクとデザイン」 いやー、いい本だ。よつばスタジオはすごいなぁ。
 「KEI画廊」 いい色だし、いい塗りだなぁ。素敵だなぁ。
 「うたかた倶楽部」 表紙がまぶしいw
 「TOPIA」 塗りの「光」が入れ方が素敵。メッセのアイコンを変えようかしら。
 「行脚堂」 また寝室のカレンダーに一年間使おう。
 「FSc」 台詞が増えたなぁ。
 「ウモ屋」 ひどいや。
 「70年式悠久機関」 影の入れ方がとってもいいなぁ。騎士の本が手に入らなくて残念。
 「絶対少女」 金髪はいい。
 「ないものねだり」 はずかしいなw
 「爆天堂」 カラーっていいなぁ。漫画もよみたいw
 「むてけいロマンス」 灰羽の脚本もいい感じだなぁ。
 「国立少年」 商業ももっとやってくれないかしら・・・。ご本人が描いている絵そっくりですよね。
 「q-orbit」 ぷにゅぷにゅ感がいいなぁ。
 「東電脳公司」 やっぱり色の濃い子はいいよね。
 「beetle beat」 ツンドラ執事の続きはでないんだろうか?
 「斬鉄剣」 もっと漫画よみたいなw
 「スタコライダー」 これだけイラストがあるとおもしろいなぁ。
 「どじんち」 委員長はいいですよね。2の委員長もいいと思うんだけど。
 「貧血エレベーター」 あれ?見あたらない。どこだろう??
 
 なんか、大手ばっかりな気がするけど、今回は自分であまり島を回れなかったし仕方ない。

投稿者 shun-no : January 4, 2007 08:57 PM