« 体調が・・・ | メイン | 小説話。 »

January 24, 2007

会社のPC

 会社のPCを何台か修理にだしているんですが、そのうちの一台が月曜日に戻ってきました。
 んで、うごかしたんだけど一度ログインを確認した後にログアウトで固まってしまいました。しかたないので、電源きったら、次に立ち上がってきたときには・・・Windowsの窓画面でリスタートがかかる状態に。
 なんだよ。修理にだしたばっかりなのにー!

 ほかはそれなりに頑丈なんですけどね。

 仕事で使っているPCがlenovoのX60になりました。
 うん、なかなかいい感じ。
 でも、Admin権限ついてないので何かと面倒な感じ・・・。
 やっぱりつけてもらうかぁ?

 最近、自転車にぜんぜん乗れていないので体力が落ちている感じ。
 やれやれだわぁ。
 今日はカレー部なんで、帰りにカレーを食べて帰ります。

投稿者 shun-no : January 24, 2007 08:35 AM