« のど | メイン | ET2006 »

November 14, 2006

風邪引いた

 週末は風邪っぴき。
 結局、月曜日は欠勤。情けない限り。

 土曜日。
 体調が悪かったので、前日は21:30くらいには就寝。
 で、昼間で寝てました。
 お昼食べてからも寝て、16時くらいに池袋へ。

 西部でzero rh+の服を見たりしてから、待ち合わせ場所へ。
 いけふくろうでまっているとトラップが。
 今回はトラップの声かけでたくさんの人が集まるというので、体調が悪いものの出てきたわけなんだけど・・・。
 なぜか全員あつまっても、トラップ、アニ、おいたん、おいら。
 ・・・さすがトラップ。

 4人で焼肉食べてかえりました。
 やれやれ。

 日曜日。
 引き続き体調はダウン中。
 しかし、ちょっと無理して、サイクルセンターすずきさんへ。
 一月ほど走ったので、調子を見てもらうのとシフトワイヤーにインジケーターをつけてもらいに。

 自転車自体は1000Kmほど走ったらなじんでくるらしいので、ちょっとまだはやかった。
 シフトインジケーターはいい感じ。ちゃちくてかわいい。

 それから池袋までいって、I'veの武道館ライブのDVDを交換してもらう。
 それからキンカ堂でフリースを1mほど購入。イタチング用。

 帰ってきて、お布団で寝るも調子悪し。
 んー。悪化してしまった。

 夜は父上の誕生日会。
 神代もこれで30歳か。へへへ。

 夕飯食べて、お風呂入って寝る。が・・・体調はよくならず・・・。
 咳と喉がいうこときいてくれませんでした。

投稿者 shun-no : November 14, 2006 08:57 AM