« 漫画話。 | メイン | 日中はいい天気。 »

October 30, 2006

おいたんに自転車

 土曜日。
 時間がちょっとあったので、一時間半ほどブラブラっと荒川ロックゲートまで。
 ためしにサドルをロンディネに変更。
 なんか低い感じ。左右が下がっているから?
 でも、細いのでこぎやすいね。
 30Kmほど。

 15:00過ぎにおいたんに奥さんの自転車を引き渡しに。
 奥さんに車で川崎まで連れていってもらう。
 ペダルがいい塩梅にくっついてない。まあ、なんとか。

 おいたんがこれでやせたらいいのにね。

 日曜日。
 お昼前からブラブラ。
 葛西臨海公園の駅前のラーメン屋で肉野菜定食。コンビニでアンパン。
 それから若洲海浜公園へ。
 風車はでかい。

 途中でBくんから電話があったので、おしゃべり。

 それから海沿いに進める道を発見。よくBlogなどで見かけるゴミ焼却場の脇の道ってのがやっとわかったw
 帰りは途中でアンパン食べて帰りました。
 60Kmほど。

 とりあえず、週末は荒川に人がいなかった。
 みんな大会にいっていたのかな?

投稿者 shun-no : October 30, 2006 08:37 AM