« 奥井雅美さんライブ | メイン | 漫画話。 »

October 23, 2006

ラーメン二郎

 土曜日に田町にゴロウさんとおいたんと集まってラーメン二郎を食す。

 おいらが頼んだのは豚。
 野菜+チャーシュー+あぶら+刻みにんにく+汁ってのがでてきました。

 ・・・すいません。
 すごい量です。そしてにんにくがきつすぎた。
 味的にはもう少し抑え目ならいけるとおもったです、それから麺も少なめって言えば少なくなったみたい。
 いやー、アレ食べて池袋まで自転車で移動中に出そうになったわよ!

 ラーメン二郎は「ラーメン」ではなくて「二郎」という食べ物でした。
 H谷川さん!やっぱり二郎は二郎だよwww

 ただね、量がそれなりでにんにく除去してあぶらももう少し抑え目ならおいら的に許容範囲だったw

投稿者 shun-no : October 23, 2006 09:09 AM