« 肩こり | メイン | 全然投げてないなぁ »

October 17, 2006

自転車通勤

 靴も昨日のうちに会社に持ってきていたので、シャツとネクタイとベルトだけ持参で自転車通勤。
 出かけにドリンクも用意しておいたのに、すっかり忘れてきました・・・。
 ショック。

 最近、アクエリアスから出ている炭酸が入ったスポーツドリンクがお気に入り。
 あれいいね!炭酸が苦手な人には駄目かもしれないが、さっぱりしてオススメ。

 しかし、それなりに続けて自転車乗ると結構楽かも。
 いや、だるいな。

 11月に大学の学園祭があるんだけど、自転車で行きたいなぁとか思ったんですが、帰れなくなりそうなんで、やめようw

 昨日書くのを忘れていたんですが、荒川で立ちゴケしました。
 ちょうど、マラソン大会のゴール地点の脇を通っていたときに、前を歩いているおばちゃんを後ろからゆっくりとついていっていた時に・・・なんかコケました。
 「イテッ」って倒れる時にいっちゃったもんだから、周りに人にすごく心配されて恥ずかしくてつらかった・・・。

 その場は逃げるように「平気です。すいません!」と言って立ち去りましたけど、後で脛をぶつけていて、膝を擦りむいていて、肘をぶつけていて、サドルが外れていてw
 いやー、気をつけようw
 まだまだ慣れないね。がんばれビンディングペダル!

投稿者 shun-no : October 17, 2006 08:25 AM