« 漫画話。 | メイン | PSU話。 »

October 16, 2006

荒川ふらふら

 一年前に乗り始めたスペシャライズドのsirrusさんをこうちゃんに譲ってきました。
 総走行距離は1234.3Km(表示上)。
 乗り込んでいる人のBlogなんかと比べちゃうとそんなに乗ってないですねww
 でも、楽しい一年間でした。

 これからはRNC7と楽しんでいきます。

 さて、日曜日に荒川CRへ。
 なんかマラソン大会をやっていて、扇大橋から入ったら人が・・・。
 下流からこれからどんどん来るよと係りの人が言うので、上流にでも行くかと上流に行ったら、折り返し地点が・・・。
 なら、折り返しがないだろう下流に行ったら5kmで戻る人たちが・・・。上下線とも囲まれたので、自転車を担いで土手まで上がって、左岸に移動。
 そのまま適当にマラソン大会をパスして、右岸に戻って葛西臨海公園へ。
 ・・・こっちもなんかサイクリング大会してました。

 葛西臨海公園のロッテリアでボビーさんのハンバーガーをお昼に。
 パイナップルうめー!
 幸せな気分でお家にもどります。「

 扇大橋まで戻ってくる間はまた向かい風。
 なんか行きも帰りも向かい風?w

 唐突に岩淵水門が見たくなったので、もう少し進んで、岩淵水門をみてから帰りました。
 のんびりしたサイクリングでした。

 64kmほど走ったんですけど、はやく100kmいっぺんに走りたいね!
 もっと早起きします。はい。

投稿者 shun-no : October 16, 2006 08:59 AM