« PSU話。 | メイン | ぐだぐだ »

October 03, 2006

バンダール

 肩と膝がいたかったので、薬局にてバンテリンのパチモンぽいバンダールと言うのを買ってみました。
 結構効いたりw

 H田に「まとめて日記書くとかやる気ないよね」といわれましたが、いいじゃない!

 金曜日。
 定時後に営業の方のご懐妊お祝いパーティー。
 なんかそれなりに偉い人がネクタイだけになったり。
 いい会社だw
 丈夫なお子さんを生んでください。

 土曜日。
 夕方から近所のサンパール荒川にて「GONZO」のイベントに奥さんと参加。
 中田譲治さんがかっこよすぎて、全部持っていった感じ。
 マルドゥックスクランブルのPVがいい感じだった。ウフコックは見当たらなかったけど。

 日曜日。
 菱田嬢のなんかイベントを見に行くって事で、H田夫妻と六本木に。
 なんていうか・・・上司の息子さんの写真を延々と見せられた気分。
 ごめん。
 その後、ジョナサンにてご飯。「俺たちがんばった会」を執り行いました。

 月曜日。
 他社さんがうちの会社に来て研修受けはじめました。
 二週間は長いね。しかも10時~20時という、受ける方もする方もハードスケジュール。
 がんばってください。

投稿者 shun-no : October 3, 2006 08:33 AM