« 漫画話。 | メイン | 小説話。 »

June 15, 2006

ぐったり

 昨日は18:30にかえって会社の近所?にある本屋にゴロウさんと「ブラジャケ」なるものをもらいに行ってみた!
 ブラとプラを勘違いしていて、「プラスチックの素敵な感じ?」とか思っていたら、結構普通に紙な感じでちょっとショボーンとなりましたが、とりあえず「CAT'S」のはもらってみた。
 家に帰って文庫につけてみたんですが、しおりシステムが便利かもしれない!
 でも、広告だけあって派手すぎる・・・。

 家について夕飯を食べて、横になってしまいましたよ。23時近くまで・・・。
 途中、メールで何度か起こされましたが体がぐったりしすぎてて動けず。
 やれやれ、どうにも6月に入ってからちっとも体が動きませぬ。

投稿者 shun-no : June 15, 2006 09:15 AM