« Cマガ | メイン | 週始め »

June 13, 2006

週末

 土曜日。
 先週、こうちゃんが液晶モニタを買いたいと言っていたので、EIZOの新製品を買いにアキバに誘う。
 おいらのお金ではないですけどね。

 アキバのツクモにて1731を購入。
 そのまま、こうちゃん宅へ。

 すると、顔のパーツだけ知っているホストがマンションの前に!
 おー!マントラくんだw
 すっかりホストです。私服がスラックスに白Yシャツです。

 ホストは「漢」を磨いているそうですよ>TAの方々。
 そんなマントラくんにお茶を買ってきてもらい、こうちゃんのモニタセッティング。
 ・・・机の上が広くなりました。なんか19インチでもいい感じwww
 本人もそう思い始めたみたいなので、そっとして置いてあげようと思います。

 さて、それからダーツをしに池袋へ。
 とりあえず腹を膨らます為にうどんを食べる。
 讃岐うどんはおいしいね。

 さて、池袋Beeへ。
 今回の集合者は16、おいたん、アニ、こうちゃん、おいら。
 ゴロウさんは体調不良。正臣さんは大阪への旅路の準備に・・・。

 おいたんが凹んでました!
 いえーい。
 そしていつものように焼肉を食べに風風亭へ。
 
 それからゲーセンにいって5人でマジカルアカデミーIIIをプレイ。
 やっぱりクイズゲームはいいね!

 日曜日。
 昼からこうちゃんとアキバにマジカルアカデミーIIIを。
 途中でおいたんと合流。
 中級の9級くらいまでがんばった。

 それからじゃんがらラーメンにて早い夕飯。
 秋葉原で遊び始めて15年。はじめて食べました!
 日本橋の方がおいしい!以上!

 ROのGvGは結局やらず。
 どうにもモチベーションがあがらん。
 当分はやらないです。

投稿者 shun-no : June 13, 2006 08:39 AM