« キミキス話。 | メイン | キミキス話。 »

June 05, 2006

にゃー

 土曜日。
 ほとんど一日寝て過ごす。
 夕方から品川に新人と飲みに。
 おいたんがさびしそうだとこうちゃんからメールが来たので、呼びました!

 ほとんどが派遣に出てしまった新人だったので、おのおのの現場の雰囲気を聞いてみたり。みんな忙しかったり、暇すぎたりといろいろとあるみたい。
 時間は有効につかってもらいたいですね。

 それから川崎に移動してダーツやったり。
 次の日もイベントがあったので、おいらはそそくさと帰りました。

 帰りの電車の中でゲーム用のイベント原案を携帯で書いていたら・・・家につくころには頭痛がひどくて、家に着いたら吐きそうになってました・・・。
 奥さんに氷枕を作ってもらって、薬を飲んで少しうなってから意識を失ったら朝でした・・・。

 教訓。
 お酒を飲んだら、川崎<->田端間で携帯でシナリオを書かない!

 日曜日。
 秋★枝さんの「キミキス」本が欲しくて、秋葉原へ。
 こうちゃんとおいたんと三人で会場へ。
 会場につくと入場券を他のメッセサンオーで買わないとならないらしく、移動しようとしたら秋★枝さんが後ろから追いかけてきたw
 チケットは三枚しかないというので、打ち合わせがあったこうちゃんを残して、おいたんとチケットを買いにぶらぶらと。
 チケットを買ってから小腹がすいたので、秋葉原デパートまで戻って二人でとろろ定食を食べていたら、こうちゃんが戻ってきたので、時間になるまでアキバをぶらつくことに。
 こうちゃんがヨドバシに行って「キミキス」買う!と言うので移動。

 ヨドバシにはキミキスはなく、しかたないのでモニタを物色。
 モニタもEIZOの新しい製品はまだおいてなくて、なんかしぶしぶ退出。それからツクモへ。
 ツクモには新製品はあったものの、まだ発売日ではなく。
 こうちゃんは調子の悪いモニタと格闘しながら今週は過ごしてください。

 時間になったので挨拶をしに会場へ。
 相変わらず細い麻姫さんも元気そうでした。
 本がなくなるまでは居るとの事だったので、時間をつぶして待ち合流してJAMへ。
 
 JAMで麻姫さんが「妖精さんの萌え萌えオムライス」を秋★枝さんの変わりに頼んでいたので、ほほえましかったです。はい。
 それから「二見さんだぁーい好き」って書いてもらって幸せそうに秋★枝さんがしてました。
 ホントほほえましいです。脳が心配ですが。

 隣の席におじいちゃんが二人コーヒーを飲んでいたんですけど、どうやら新潟からやってきた模様。すげー、こんな鉄人になりたい。
 幸せそうな二人でした。

 お買い物をして原稿書きますよ!っていう秋★枝さん達と別れて、一路上野へ。
 おいらがNIKEのFREE5.0を購入。
 お店のにーちゃんがずーっと鼻血をだしていたので心配でした。

 おいたんが「ダーツダーツ」と連呼するのでBlueArrowへ。
 LOOPに行ってみたかったんですけど、こうちゃんが苦い顔をしているので(お店に台が一台しかないらしい)。

 なんていうか幸せな一日でした。

 お家に帰って、秋★枝さんの同人誌を見て「はー!はずかしい!」ってニヤニヤしつつ、ジタバタしておりました。
 んー。いいですね。うほっ。
 夏はこうちゃんも原稿書いて本出しそうな勢いだったので、楽しみです。はい。

 家に帰ってきてGvをばっくれて打ち合わせなどをしていたんですが、こうちゃんから随時Gvの実況を聞いていたらおもしろい事になっていましたね。
 TAGHが結成されて一年だったのですね。それは参加すべきだったかもw

 一年前にヨウカンから別れて、他の同盟に打診して手痛く断られ、傷心なところにバシクさんからのお誘いを受けて涙した私たちですが、いまもいい感じにやっていられるのはすべてマリモさんのおかげです。高卒だけどwww
 TAGHのすべての人にこれからもいいGvをやってもらいたいですね。

 ・・・いろいろとあるらしいけど。

投稿者 shun-no : June 5, 2006 12:07 PM