« 漫画話。 | メイン | メインPC »

May 25, 2006

クーニャン

 昨日は同じ部署の方が最終日で歓迎会があったんですが、おいらは不参加。
 まあ、特に面識があるわけでもないので親しい方々とひっそりやればいいんじゃね?って思っていたんですけど、部署的にはすごい参加したみたいww

 まあ、そんな私ですがおいたんとこうちゃんからお声掛けがあったので、新橋は「クーニャン」まで行ってまいりました。
 が、おいたんの目当てのみっちゃんが風邪でお休み。凹むおいたん?

 店員さんが皆チャイナ服な上に餃子がおいしいお店です。
 さらに、お酒もそれなりにおいしいですよ。特に梅酒。
 飲み屋なのに、ご飯をお変わりする我々は異質でしょうか。
 またいきたいですね。

 それから新橋の本屋に行くも、こうちゃんが欲しい本がなく。
 で、二人でアキバのヨドバシへ。
 たくさん買ってきた。幸せだ。

 土砂降りにあったので、びしゃびしゃになったんですが、今朝はなんとか体調的には大丈夫でしたけど、靴が湿っておりました。
 失敗した。

投稿者 shun-no : May 25, 2006 09:20 AM