« 有酸素生活 | メイン | 体が・・・ »

May 22, 2006

いっぱいいっぱいな週末

 金曜日。
 残業を切り上げて、20:00に東京駅集合。
 新潟からCoruが来たので、おいたん、ファビオ、うに、B、かみゅん、おいらでお出迎え。
 Coruは相変わらずな感じでした。

 それからアキバの海峡にてご飯。
 ご飯食べていると、アサギちゃん、アニが合流。
 相変わらず駄目トーク。

 それからおいらはスーツだったので別れて土曜日に。
 ほかのメンバーはかみゅんが帰って、そこに16くんが合流して朝までCatanやっていたらしい。
 おいらのポケットカタンが大活躍!
 ・・・おいらはまだ一回しかやってないけど。

 土曜日。
 12:00にアキバ集合。
 この段階でトマトとトラップが集合。大所帯。
 が、11:30くらいまでカタンやっていたメンバーがいたらしい。馬鹿だ。
 うらやましいが。

 それから駅前でソバをみんなで食べて、アキバをぶらつくことに。
 寝てないファビオ、アサギ、アニと別れる。

 CoruがPCパーツを見て歩きたいというので、アキバぶらぶら。
 そうこうしいているとCさんが来たので合流。
 パーツ見たり、ゲーセンで遊んでいたらトマトが時間になったので別れる。
 トマトはいつみても大きいなぁ。
 すこしたってから、寝猫も集合。

 ドンキで適当にお菓子をたらふくかってファビオ家に。
 当然、嫌がられる。

 一休みしてから大井町の温野菜に行く予定だったんですが・・・大森の間違えてあることに、移動してから気がつく。16くんがぼけていました。
 仕方ないでのキャンセルの電話をして、牛角へ。
 ここでもたらふく食べる。なんか食べてばっかり。

 おいらは次の日にイベントがあったので、早々に帰ることに。
 Coruも寝猫宅のOpteronPCが見たいらしく、移動。
 まあ、Coruさんまたきてくださいよ。
 もらったお蕎麦はまだ食べてません。

 日曜日。
 秋★枝さんが例大祭に参加するというので、ビラを渡しに9:30に池袋へ。
 すこしすると、秋★枝と麻姫さんが登場。仲良し。

 ビラを渡したので、こうちゃんとぶらぶら。
 おいたんが夕方までは暇そうなので、呼び出してみる。
 
 お昼に讃岐うどんを食べて会場へ。
 お二人が忙しそうに売り子をしていたので、売り子交代。
 忙しいサークルの売り子は楽しいなぁ。

 夕方前においたんがまっくんのプレミアムライブへ。
 残りはこうちゃんの友達の甲斐さん達のグループと飲み会。
 また、新宿の海峡へ。海峡行き過ぎww

 海峡でひとしきり飲んだ後に甲斐さんのグループとは別れて、新宿Beeへ。
 秋★枝さんが婚約お祝いケーキもらっておりました。
 Beeはいいお店です。

 なんか忙しい週末でしたが、楽しかったです。

投稿者 shun-no : May 22, 2006 10:34 AM