« ダーツ同好会 | メイン | 漫画&小説話。 »

May 15, 2006

体調があがらない週末

 金曜日は家に帰ってきて、ちと寝るつもりが朝まで寝てしまい。
 だめだめです。

 土曜日は昼前に起きてお風呂。
 それからおいたんの誕生日プレゼントとダーツをしに池袋へ。
 アニと二人でおいたんの靴を物色。リーボックから鮮やかな水色のランニングシューズが出ていたので、それをチョイス。
 それから池袋Beeでダーツ同好会。
 今回はゴロウ、おいたん、16、16彼女、アニとおいら。
 帰りに「温野菜」というしゃぶしゃぶ屋にてご飯。非常においしい。
 値段は3000円で食べ放題があり、鍋の出汁を選べるシステム。個人的には薬膳と薬膳火鍋がオススメだと思いました。
 それからつみれ。これ最高。
 それから虎穴で漫画みて帰りました。

 夜中に奥さんがPSPの「実話怪談「新耳袋」一ノ章」がほしいと言い出したので、付き合いでそこらをブラブラすることに。
 ついでに、こうちゃんに奥さんがMdNの色彩特集をしていた号を渡すというので、おいらも「少女セクト」を持っていく事に。
 池袋のGEOについて、奥さんが探しに車外にでると、パトカーがよってきて職務質問?
 なんでも最近は物騒で覚せい剤とかナイフとかないか車内の立会い調査をさせてくれというので、お任せする。
 警官は2人いたので、片方の人と適当に世間話。
 そんなことしていると、奥さんがGEOから戻ってきたり。なんか駐禁切られたのかと思ってきたらしい。

 それからこうちゃんに連絡をとってこうちゃん家に移動。
 本を無事に渡して終了。
 それから、近所のファミレスでちょっとご飯。
 家に帰ってきて、時間をみると5時前ですよ?

 日曜日。
 結局、みつからなかったゲームを買いに秋葉原に。
 夕方からでかけるので、大急ぎ。
 sofmapで発見して帰宅。

 妹の誕生日とうちら夫婦の結婚記念日をかねて、つくばにある「Azonie」というイタリアンレストランへ。まあ、従兄弟のにーちゃんがシェフやっているからなんですけどね。去年も行きました。
 そして今年も腹いっぱい食べてきましたよ。
 やばいね。やばい量だったよ。

 しかし、週末はずーっと体がだるかった。
 ちょっと自転車でものってサイクリングしたいですけど、天気が・・・。

投稿者 shun-no : May 15, 2006 08:25 AM