« 右目が痙攣 | メイン | 電池 »

May 11, 2006

ラーメン二郎

 三田の慶応大学の前に「ラーメン二郎」というラーメン屋がある。
 これがおいしいらしいのですよ。
 ただ、10時から16時までしか営業していないので会社が終わった段階では食べにいけない。なので、ゴロウさんとお昼時間にタクシーで行ってみました!
 負けました!すげーならんでた!!
 なんか裏技もあるっぽく、鍋をもってきて裏口からお金を払ってましたよ!
 ・・・深い意味はないです。

 と言う訳で結局食べることができずに撤退。
 次回は午前休でもとって挑戦してやります。

 ・・・ちなみにラーメン二郎はチェーン店ですけど、各店舗によってかなり味が違うらしく。
 ですよね。前に食べた事があったんですけど、二回目はないなっておもいましたもの。

投稿者 shun-no : May 11, 2006 08:31 AM