« 久しぶりの新宿Bee | メイン | 品達 »

May 08, 2006

GW

 コミティアにいらしてくれた方ありがとうございました。
 今回、自分自身の原稿を落とした訳なんですが、なんかすごく後悔。
 精進します。

 それから挨拶にも回れなかったし。
 あんまりうまくいかなかったコミティアだなぁ。
 まあ、うちの奥さんが久しぶりに漫画書いていたからいいか。

 5/5はこうちゃん、鯉太郎、ぶろ、おいらの4人で参加。
 チケットが一枚たらないので、おいらは外で待機。
 ・・・本当は若干寝落ちしてた!

 で、設営は中の人に任せておいらは外でサークルチェック・・・をしていたんだけど寝てたかも!
 な感じに疲れておりました。

 さて、今回はビラをくばったりしたりいろいろとしておりましたよ。
 なかなか楽しいコミティアでした。
 ま、次回に反省点はもっていきたいと思います。

 5/6は佐野のアウトレットにこうちゃんと奥さんと出陣。
 佐野でおいたんと合流してショッピング。
 おいらは今回、DESELでパーカーかって、EDWINで靴下かって、アディダスでTシャツかって終了。
 んー。金無い。

 昼過ぎに佐野ラーメンを食べに「山銀」というお店に。
 こうちゃんには佐野ラーメンが非常に不評でしたが(スープはおいしいとのこと)おいらはおいしかったなぁ。
 それから芋フライを食べました。なんかすごいお店がたくさんあるみたいですが、おいたんのなじみの店の芋フライをゲット。
 んー。おいしい。なんかもっちりとした衣がおいしいですよ。

 その後、お茶してから帰路へ。
 行きも帰りも高速はすいていていい感じ。
 秋葉原のヨドバシカメラのうえで4人で夕飯食べて終了。
 んー。金使いまくり。

 5/7はさらにまたおいたんとこうちゃんと新宿へ買い物。
 コムサでチラ見してそれからBeeへ。
 Beeで昼間っからトーナメントをやります!って事になったので参加。
 こうちゃんは一回戦で惜しくも敗退。もう少しだった。
 最終的においらとおいたんで決勝。おいたんは身内相手だと強いです。
 馬とか180とかバリバリ出されて負けました。

 その後、家でGvG。
 1Dayをこうちゃんに売ってもらって参加。後でお金渡すのを忘れそうww 

投稿者 shun-no : May 8, 2006 11:56 AM