« ラーメソ | メイン | ロンディネ »

April 02, 2006

RO話。

 Gvです。
 今週は攻めから開始。防衛してそうなところを偵察してCのおういえさんところへ。
 10分ほどで制圧。その後わって転戦。

 それからL4へ。
 こっちはFSSさん。
 AMPSGがさすがに痛いです。が、それ相手にどこまで遊べるかが今回のTAGHの課題。
 って訳で泣きながらつっこみました。
 ・・・なんか崩せましたw
 その後制圧して・・・割らないで転戦。
 それからBへ。

 B3があいてそうだったので、そちらを確保。
 で、派遣にC2。

 ぎりぎりでFSSさんが攻めに来てちょっとやばかったですが、なんとかEmCで盛り返し。
 こえーw

 って感じのGvでした。
 経費は白Pが200個ほど。
 結構つかったなw

 前衛PTでLv80台がおいらだけだったのですが「ふーん」としかいえません。
 いそがしくて平日はROできねーよ!w

投稿者 shun-no : April 2, 2006 11:37 PM