« 歓迎会 | メイン | PSU »

April 25, 2006

漫画話。

 南條範夫/山口貴由さん「シグルイ」6巻
 伊良子の虎眼への復讐劇な6巻。
 虎眼先生が!って感じに!
 やばいですね。人がばらばらになっちゃってますよ。
 オススメです。
 ちなみに、散々「これはいいから読んでおけ!」とCさんに伝えていたんですが、この前、うちに来たときに読んだら「なんでこれ読んでなかったの!」って大騒ぎしていました。
 だからとっとと読めと。

 尹 仁完/梁 慶一さん「新暗行御史」12巻
 いまだ夢の中をさまよっている感じのお話に。
 夢の中って形で過去の話をしているわけですが、これはこれでいいかもしれない。
 お話に重みがあって好きです。
 オススメ。

 佐藤マコトさん「サトラレneo」1巻
 新シリーズ。
 相変わらずなサトラレっぷりですね。
 先が気になります。RODINでかなり作画がみだれていたんだけど、どうなんだろう?

投稿者 shun-no : April 25, 2006 12:58 PM