« GE話。 | メイン | GE話。 »

April 18, 2006

残業

 月の残業が45hまで!って言われているんですが、昨日の段階で32h。
 無理なんじゃね?って思うんですがw

 家に帰ってこうちゃんから送られてきたシナリオをみたりして。
 萌えました。

 GEもすこしだけプレイ。
 んー。面白い。
 ただ、チャットがしづらいのと、横殴りがしやすいのでなんか殺伐としてる雰囲気が。
 PT組んでやりてーなー。

 ゴロウさんから「Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法」って本を借りたのですが、非常に重い。物理的に。
 内容はまだ20Pほどしか進んでませんが、いい感じです。が、重い。腕がつらい。
 がんばって読みたいと思います。
 こうちゃんから借りているUMLの本「ダイアグラム別 UML徹底活用」もやっと読み終わった。
 おいらがちらっと勉強したUMLはVer1.x。その時代からずいぶんとたっているので色々と増えているし変わっていますね。
 まあ、概念は変わってないのでいいんだけどw
 これも勉強になったなぁ。まだ借りておこうwww

 その他、株の資料も借りているんですが、ちらっとしか読んでいません。
 会社じゃなんかよみづらい環境なんだよねぇ。

投稿者 shun-no : April 18, 2006 08:47 AM