« GE | メイン | ぶるーあろー »

April 17, 2006

いい週末

 金曜日は疲れきって、家に帰るなり寝てしまった。

 土曜日。
 昼くらいまで寝てました。
 その後、ぬいさんの日本刀を見るのに神田まで・・・行く前においたん、こうちゃん、あにとダーツを。
 んー。ダメだw

 神田でぬいさん達と合流。
 大学の教室をお借りしての日本刀披露。
 んー。室町な太刀は細かったですよ。すげー。
 他にも短刀とかいい感じでした。すげーw

 その後、こうちゃんがYさんと組み手したりとかすごい事になったり。
 こうちゃんがあんなに動けたとはおもわんかった。

 そんな感じの土曜日でした。

 日曜日。
 サイクリングに行きたかったものの、雨模様。
 ってわけでグラナド・エスパダをひたすらにプレイ。
 すげー!おもしれー!
 ROに比べてやることがいっぱいあるので楽しいです。っていうか、ROが飽きてきてるからしかたないんですけどねw

 まあ、平和な週末でした。
 

投稿者 shun-no : April 17, 2006 10:39 AM