« ロンディネ | メイン | 30歳 »

April 02, 2006

櫻サク

 土曜日。
 こうちゃんと鳩山会館に朝の10時から写真を撮りにダッシュ!
 テラス出た正面の木が桜じゃなくて凹む俺ら二人・・・。

 まあ、そうはいってもいい感じの写真が多数とれました。
 適当にまとめて後でこうちゃんに送りつけなければ。

 それから上野公園に花見の場所取りへ。
 ・・・メインストリートは無理!で脇の桜が咲いてない場所なら取れそうだったので、二人でドンキまでいってシート、酒、つまみ、皿、コップ、箸などを購入。
 14時集合も12:30には用意が終わってしまったので、みんなに「もう来ていいですよ?」と連絡するも誰も時間まで来ず。
 まあ、そんなこともあり二人で酒を飲み始める。
 サワー一本でいい気分なおいらと対照的にビール一缶じゃ酔えないこうちゃんは寒そうでした。

 で、じかんになると何となくみんな集合。
 16&嫁、ファビオ、あさぎ、トラップ、アニ、おいたん、息子、Bが集結。
 だらだらとおしゃべりしましたよ。

 今年のおいらの誕生日プレゼントはヘルメットとバーグリップ。
 ヘルメットはOGKのW-5。希望カラーは黒でしたけど、赤をかってきてくれやがりました。
 まあ、ほしいものを買ってきてもらえたのが初めてだったのですごくうれしかったです。おいたん、アニ、こうちゃんありがとう!
 それからバーグリップですけどこっちはTOPEAKのミラーついている奴。
 通勤を考えているので、これは便利そうですね。ただ、多少自転車がごっつくなるんだけどねw
 これも時間をみて取り付けたいです。

 さて、それからパセラだかにいってカラオケ大会。
 BくんがセイバーXを振り付きで歌ってくれました。うれしい限り。
 しかし、本当に今時やっている特撮の曲なのか?って思うくらいアナクロな感じです。

 カラオケは1:30で店をおいだされたので、そのまま撤収。
 おいらとこうちゃん以外はゲーセンへ。
 お疲れ様でした。
 桜がなかったけど、たのしかったですよw

 家に帰ってきて、奥さんと自転車で池袋へ。
 ・・・尻がいたかった。
 10時ちょいまえに到着するも「まんがの森」がしまっちゃったので、「虎の穴」へ。
 こっちでブラブラした後に、ドンキまで散歩。
 古本屋で漫画買って帰りました。
 んー。たのしかった。

 サドルが痛かったけど。

 日曜日。
 秋枝さんが本を売るというので、顔を出そうと思って起きたらこうちゃんから頻繁にメール。
 どうやら設営が終わって暇らしい。
 その後、東方の本が完売しました!ってメール来たりと忙しいそうな雰囲気がありました。
 で、おいらも顔を出しに池袋へ。
 建物内で迷いながらうろうろしちゃいましたよw

 秋枝さんはお忙しそうでした。
 がんばれ!
 で、おいらはなんとなくこうちゃんの隣にたって、売り子の振りをしたり。
 東方本が売れちゃったので、見本誌よんだりしておりましたよ。

 それから撤収してちょっとご飯食べて、打ち合わせして帰りました。
 ああ、はずかしい名前もいろいろと決めたりね!w

 帰りに虎の穴によって東方の本をゲットしてかえりました!w
 いえーい。
 ああ、この二人かわいいなぁ。

 今度は飲みましょう!w

投稿者 shun-no : April 2, 2006 11:50 PM