« 漫画話。 | メイン | ビフォーアフター »

March 20, 2006

RO話。

 Gv話。
 いったん書いたけど、消えてしまった。

 B4防衛ターンから開始。
 今回は全体的に新スキルのテストって感じでしょうか。

 B4は平和で某リニアさんがくるだけでした。
 その後、麒麟さんところがごそっときましたけど。

 AMPが強いみたいですね。
 CさんのSGでも痛そうです。

 それからL2へ派遣。
 割るもへにゃくろさんところに制圧。
 で、L1へ。
 5分前くらいにHpで割って終了。いい感じでした。

 防衛にはAMPいいですけど、攻め時にはつらいですね。
 どう対応していこうかしら。

 経費は白Pを少々つかいましたけど、面倒だから申請なし。
 ひさしぶりのGvだったので楽しかったなぁ。
 

投稿者 shun-no : March 20, 2006 09:16 AM