« 体調駄々下がり | メイン | ぐんにゃり »

March 29, 2006

漫画話。

 貞本義行さん「新世紀エヴァンゲリオン」10巻
 ついに10巻ですか、すごいね。
 貞本さんのすごいところは連載が長期にわたっているにもかかわらずにちゃんと描きつづけているところでしょうか。
 作家さんて連載が長期にわたると飽きるもの・・・。
 さて、内容ですがレイが三人目に!
 そして、カオルくんの性格が結構悪い!
 なんか新鮮!なじって!
 って感じの10巻。話的には後半戦に突入ですね。
 オススメ。

  夢路キリコ/沖方丁さん「シュヴァリエ」2巻
 ねーさんに憑依されちゃうと乳が大きくなる弟のお話の第二弾。
 だんだんと語られるねーさんの話と、増えてくるキャラ達。
 キリコさんの素敵な絵と相変わらずわけわからない雰囲気の原作w
 いい感じです。

 塩野干支郎次さん「ブロッケンブラッド」
 魔法少女の格好で戦う事になった男の子の話!
 やばい、これは面白い。
 塩野さんのギャクスイッチはON/OFFしかないのか?っていうくらい、昨日コメントした漫画とは180度方向性が違いますがw
 ネコサスシックスで塩野さんを知った私としては、こっちのノリの方が好きです~。
 ほんと、おっさんがいい感じですよ!
 オススメ!

投稿者 shun-no : March 29, 2006 08:42 AM