« 漫画話。 | メイン | 久しぶりのBlueArrow »

March 28, 2006

サドル

 前々から気になっていたフィジークのロンディネを購入。
 上のOD-BOXで6300円だったのでつい。

 sirrusに装着してみるとなんかかっこいい。
 小さいサドルバックもついているので何をいれようかな?

 で、乗り心地ですけど・・・ちと痛い。
 まあ、前の日にちょっと乗ったから痛いのか?ってのもありそうですが、いまいちしっくりこなかったです。少し乗ってみないとねw
 今まで使っていたサドルはスペシャライズドのBGミラノだと思うんですけど、これよりも幅がないんですねぇ。なんか幅が広いから買ってみたんだけどw
 坐骨が痛くならないといいなぁ。

投稿者 shun-no : March 28, 2006 12:17 PM