« 会社コップ | メイン | 漫画話。 »

March 15, 2006

痴漢に注意

 うちのマンションのエレベーターで痴漢があったそうで。
 被害者の方は普段から気をつけて一人でエレベーターに乗るように心がけていたらしいのですが、郵便物を拾うのに手間取っているうちに「あ、すいません」と寄ってきた人と一緒にエレベーターにのってしまったそうです。
 そうしたら、途中で後ろから抱きしめられて・・・って感じで。

 犯人は指紋を取ることができたみたいですが、まだつかまっていない模様。
 地元は結構のんびりしたところなので、すぐ身近で事件がおこるとがっかりしますね。

 エレベーターに監視カメラついてないからなぁ。
 つけるべきでしょうね。高いんだけど。

 といわけで、男子も女子も一人でエレベーターに乗るようにしましょう!
 お互いに怖いから・・・。

 お昼に食べたカレーが辛くておいしかった。
 でも、よそってくれるおじさんの動きが微妙で怖いんですけどねw
 さすがインド人。

投稿者 shun-no : March 15, 2006 12:36 PM