« ひさしぶりのダーツ同好会 | メイン | 会社コップ »

March 12, 2006

週末まとめてドン!

 金曜日。
 会社の所属部の新メンバーの就任お祝いってことでジンギスカンを食べてきました!
 なんとおごりでした。ありがとうございます。
 今後来る方達の時には頑張りたいと思います。

 で、他分野の講師の方と話していたときにえらいネガティブな気分になったというか、まずい酒になっちまいました。
 ここ数年の本社の考え方がだいぶ変わってきて、正直なところ好感度がだいぶあがってきていたんですが、昔の考えの講師の方がおりましたよ。
 使えない人間は早めに切り捨てたほうがお互いの為だとおっしゃっておりました。まあ、先の事があるので、適当に話を進めてみましたけどね。
 あっちもこっちが理想を追い求めたい事をつげたらトイレを装って他の席に移っちゃいましたけどね。
 かなりゲンナリしましたよ。
 切り捨てる事を考えている人間ってのは、自分が切り捨てられることを考えてないんでしょうねぇ。
 「俺から見たら半分は使えない」とか言ってましたけど、俺から見たらお前がつかえねーよってのが正直なところでした。
 他のメンバーに迷惑かかるので、穏便にすごしますけどね。やれやれ。 

 とはいえ、ほぼ記憶にある限り初めて食べたジンギスカンは美味しかった。
 帰ってきてコートがくさかったのは勘弁します。

 土曜日。
 ダーツ同好会。
 おいたんが早めに集まってなんかするかと先週言っていたので、適当にメールしたら11時に新宿に呼び出されたw
 ってわけで、新宿へ。
 おいたんと二人ではやくついてしまったので、スタバでお茶。
 新作のカップが桜柄だったので買って帰ろうと思っていたけど、わすれてしまった。
 それからこうちゃんと合流してペッパーランチいってご飯。
 こうちゃんも行く前は大騒ぎしてましたけど、行ったらもういかないと言ってました。だから期待するなとw

 その後、丸井でおいたんの服を物色。店員さんとこうちゃんで買わせたうえに、こうちゃんにも店員さんとがんばって買わせました。
 いい服だとおもうぜ?w

 それから池袋へ行ってダーツ同好会。
 ひさしぶりに若とよっしーと遊べた。もすこしやりたかったw

 その後、いつも行ったこと無い焼肉屋にてご飯。
 この店ももういかねっw

 日曜日。
 おいたんに誘われて奥井雅美さんのライブへ。
 早めについたので、奥さんにホワイトデーのお返しにsonyのmp3プレイヤーを購入。
 512MBが一時間前に4000円引きになったんですよ!と店員さんがいうので、購入しました。
 うんうん。やすいよね。おいらが欲しいです。はい。

 それからUZO、こうちゃん、おいたんと合流してBAD'DARTSへ。
 100円でセグメントが売っていたからトリプルのところ買っちゃったww

 こうちゃんが渋谷初体験。
 ハチ公を撮ってましたw
 っていうか、ライブ自体が初体験なこうちゃん。
 奥井さんのライブはたのしかったです。こうちゃんもよころんでました。
 おいたんははしゃぎすぎでした。
 いやー、楽しかった!

投稿者 shun-no : March 12, 2006 10:39 PM