« お台場 | メイン | 止まる山手線 »

February 20, 2006

コミティア

 こうちゃんがハナイチコさんに会いたいとわめくので、コミティアへ。
 今回は申し込み損ねて・・・ちょっとしょぼくれておりました。

 11時に会場で待ち合わせるも、マルドゥックスクランブルを読んでいて乗り過ごすこうちゃん。ははは、こやつめ!かわいいじゃないか!

 って訳で、あらかた波が去った後の会場に突入。
 で、端から物色。

 すこしみていると、日曜出勤だよ~とか言っていたおいたんが会社バックれたとかいってるので、こっちにきたり。
 駄目ですね。

 こうちゃんもハナイチコさんに挨拶できて満足そうでした。
 緊張してやんのw

 で、その後はこうちゃんの原稿料を食べる会が発足され、お台場の「ポムの樹」へ。
 なんかLサイズの大きさがやばいらしい。
 こうちゃんが「おれはM」って逃げようとするので、おいたんと「L行くぞ」って三人でLサイズを食べることに・・・。

 ・・・正直すまんかった。でかすぎた。
 とはいえ、おいらは完食したぜ!げっぷしたらご飯とオムライス出てきそうだったけど・・・。

 その後はダーツやってかえりましたよ。
 はぁ。たのしかったw

投稿者 shun-no : February 20, 2006 11:08 PM