« ぐったりー | メイン | 整理法 »

February 14, 2006

さて、第二陣

 第二陣の事前研修生の対応が始まりました。
 第一印象は静か過ぎる。
 なんかお通夜してるみたい・・・。

 みんなもっと自分をだしていかないと、これからたいへんだぜ!ってな話をしてはみたものの・・・大丈夫なんだろうか?

 今日はバレンタインって事で、職場でも女子の方々からチョコレートが配られました。
 ありがたいことです。
 職場でチョコもらったのって初めてか?w

 家では奥さんに恒例のゴディバのチョコをもらいました。
 フェレットに食べられないように食べよう!(フェレットなどはチョコをたべると死んじゃうぜ!)

 さて、フェレット小屋を動かそうとして、自分の敷き布団に盛大にひっくり返した水をどう処理したものか・・・。

投稿者 shun-no : February 14, 2006 11:23 PM