« てんてこまーいーさー | メイン | 寝坊した »

January 29, 2006

RO話。TAGHリアル同盟会議@新宿

 仕事が終わってから遅刻で新宿は某お店へ。
 すでに皆さん出来上がっておりましたorz
 かつ、おいらの席がありませんでしたが、うにくんがトイレにたったのをいい事に、席をゲットしました。
 ウニ君、気を利かせてくれてありがとう!やさしい子だ。

 という訳で同盟会議です。
 今回の参加者のご紹介。

 まりもさん
 次回はまずメイド喫茶に行ってから同盟会議の方にシフトしたいと思いますので、宜しくお願いします。

 Cさん
 TAのマスター。これは鶴子さんが言っていたので間違いないでしょう!
 ・・・まりも先生にはマジで殴られそうなんで、本当のマスターはまりもさんです。

 アジさん
 はちょっとみないうちに丸くなっておられました。たぶん、リアルで「それなんてエロゲ?」って状態になったからだと思われます。

 うなぎさん
 相変わらず薄着でした。理解できません。若いからって調子に乗るなw

 kiriさん
 今回早くに帰られてしまいましたが、おっさんばっかりな所によくおいでくださいました。次回はもうすこし絡んでいこうと思います。

 マントラさん(ニート)
 ・・・ええ感じによっぱらっておりました。幸せそうだったので、よしとします。

 次はGW
 トラップさん
 今回はHGではありませんでした。
 カラオケで歌う姿を見損ねた!

 トラップ嫁さん
 こんな訳わからない同盟会議によくぞいらっしゃってくれました。本当にありがとうございます。
 しかも着いたテーブルがおっさんネタばっかりなところで本当に申しわけないなぁって思ってました。
 次回も・・・よかったらきてくださいw

 最後Huf
 アニメックアレンさん
 パフのマスターです。これも鶴子さんが言っているので間違いないです。
 ほんとうはアニメックエイリアンって読んであげて下さい。本人「鶴子犯す!」って怒ってました。

 ファビオさん
 元マスター。恐妻家。以上。

 あさぎさん
 恐妻。以上。
 うそです、後で怒られます。
 あさぎちゃんと話していてわかったんですが、あさぎちゃんはおいらと同じB型でした。で、相方がA型なんですね。うちと一緒です。
 二人で「んな、こまかいところ突っ込むなよなぁ」とか言ってました。はい。怖いですよね。

 トマトさん
 相変わらず身長がでかいです。

 かもこさん
 相変わらず・・・

 うにさん
 今回の幹事。適当に押し付けて正解でした。
 なかなかいいお店でしたけど、ご飯がでてこないので、もう二度と行きませんよねwww

 寝猫さん
 眠そうでした。寝過ごさないでくるってのはめずらしいです。

 おいたんさん
 ラブラブでした。

 息子さん
 相変わらずおっさんでした。

 16くん
 相変わらずヤクザでした。
 っていうか、トイレを汚さないために便器にトイレットペーパーを引いてから大きいほうをするってアイディアとその実践は確かに効果が高いと思います。
 がしかし、飯くってんだコラッ!

 段々コメントが面倒になってきましたが、最後に
 TAの専属ポタ子
 カティアさん
 アニ嫁でもあります。
 いつもお世話になっております。今回、遠いところからご足労ありがとうございます。
 これからもよろしくねw

 って訳でたくさんの皆さんが参加された同盟会議でした。
 その後、kiriさんと寝猫が帰った後に、Bくんと合流しカラオケに。
 まりもさんの「VIP STAR」も聞けて満足でした。途中歌詞が間違っていたので、やり直しテスト宜しくお願いします。
 Bくんもいつもどおりに空気を読まない感じにアニソン開始。盛り上がったのでokですよ。誰も君に空気読むことを期待してないんで、気にせずに盛り上げてください。

 おいらは日曜日も出勤なんで23時すぎに帰らせてもらいました。
 おもしろかった。本当なら朝までいたかったんだけどなぁw
 お疲れ様でした!

 次回は駅長もくるようにw

 とりあえず、同盟として一応は目標を立てた?っぽいので何とかがんばって達成したいですね!
 関西でも同盟会議したいな。
 四国と九州は海外なんで無理ですw

投稿者 shun-no : January 29, 2006 10:00 AM