« RO関連リンク | メイン | 雪の舞う中 »

January 23, 2006

RO話。

 狩りの方はちろっと。
 ギルメン、同盟の皆様には「狩りが少ない」とのご意見を承っておりますが、いまはこれが精一杯とルパン三世のように手から小さいお花と旗しかだせません。
 Lv84の54%くらいかな?

 GvG話。
 B3防衛。
 パンダさんところが攻めてくる?と想定していたんだか、リークがあったんだか、受信したんだか知りませんが、とりあえず対パンダって事で防衛から開始。
 スタダ対策で各マップに色々と配置。おいらは城主GなんでERで待機。
 「2MAP壊滅~」とか報告がちらほらはいっていました。
 相手側のプレイヤーがERに入る前にEmCを行って防衛ライン展開。

 さて、相手側の出方でしたが、半分くらいがコートされていたでしょうか。
 LPを数回出されて、若干崩れた時がありましたけども、Wiz地帯寸前まで一度徒歩騎士に突っ込まれた以外はなんとかなった感じ。
 見ていて思ったことは全体的にピヨっていたことでしょうか?おいらのLKはVIT80しかないのでピヨってましたねぇ。
 Lvあげないとなぁって心底思ったり。思うんだけど、狩りに進めないなぁ。
 それから結構断続的に突入を繰り返された感じですね。
 結構、EmCを行うタイミングが取りづらかったです。
 さらに、モンクを結構つぶされていたかな?今回、こちらもモンクで出撃したプレイヤーが多かったんですが、見ていてモンクがたたかれているシーンが多かった気がします。

 パンダさんところは21時ちょいで撤退。
 経費は白P20個、おもち23個。

投稿者 shun-no : January 23, 2006 08:25 AM