« RO話。 | メイン | 漫画話。 »

January 17, 2006

切り替え器を求めて

 仕事詰まってますが、ばっくれて秋葉原へ。
 USBキーボード/マウスを切り替えられるのが各社からでておりますが、おいらがほしかったのはコレガ製品。
 なぜなら、ちゃんと対応マウスにうちのトラックボールの名前が載っていたからw

 で、さまよったんですが・・・うってねーよ。
 なんかどこもコレガの切り替え器は高い奴しか置いてない。
 かなり凹み気味でお家へ。
 ルートの関係でとらのあなもよれなかった。チッ。

 家にてCさんとチャット。
 最近よくチャットしてるなw
 とりあえず、Cさんのドムの話を聞いて涙する。
 涙なしでは語れないと思った。井上さんの心境も察します。

 TAGHでは1/28に関東で新年会を行います。ゲストの方も是非参加していただきたく。
 問い合わせはうにもしくは溜まり場まで。

投稿者 shun-no : January 17, 2006 08:26 AM