« コタツフェレット | メイン | 漫画話。 »

January 11, 2006

お土産

 この時期はお正月明けで色々な社員さんがお土産を持ってきている。
 職場の隣においてある棚にはそんなお土産がたくさんあるので、おやつに貰っております。
 で、昨日なんかたくさん袋がおいてあるなぁって思ってもらいに行ったら・・・LANケーブルでしたw
 ふっ甘かったw
 同じように思った人も結構いたみたいですけどね。

 仕事が詰まっておりました。
 やれやれだ。
 ひさしぶりに家に着くのが22時になっちまったいw
 遅く帰るのは別にいいんですが、この時期寒いんだってば!

 家に帰ってROにログインしてちょっと書き物して・・・ROでは同盟のうなぎくん、うちの竹さんとおいらでFate話で盛り上がったり。
 すいません、ヲタクで。

 寝る前に奥さんが実家に連絡。なんかお兄さんの血糖値が高いらしい。お父さんも調子悪いらしいので、お母さんが大変みたい。
 年末年始は寒いから体調も崩れるね・・・って関係なさそうなファクターだなぁ。

 色々と考えることがあって、なんだか寝付けず。しかし、朝は気が張っていて目がさめてしまう。
 ・・・昼寝しよう!そうしよう!

投稿者 shun-no : January 11, 2006 08:45 AM