« 年始 | メイン | 坊主 »

January 10, 2006

週末だらだら

 土曜日は新春初ダーツって事で池袋へ。
 今回はアニが坊主になったのでそのお披露目。

 うはは。
 なんか、かわいいです。っていうかメガネまで取ると日本人じゃない顔してました。
 誰だおまえは。

 メンバーはおいら、おいたん、Cさん、アニ、うに、そして初参加のトラップくん。
 夕方、ファビオさんとアサギちゃんも来てその後みんなで寿司王国へ。
 寿司王国では注文がすぐに来なくてうにくんが切れていましたが、ほほえましい光景。

 その後、みんなでとらあなに移動。
 少女漫画コーナーでアサギちゃんとCさんがあーだこーだ言ってました。
 アサギちゃんも「恥ずかしくて買えない」って言い切ったCさんオススメの「ハツカレ」をとりあえず2巻まで買って帰りましたよw
 まあ、読んだら恥ずかしかったです。はい。

 おいたんが始終喉が痛いと言ってました。
 ぶっちゃけ、次の日に目が覚めたら喉痛いの移りました。チッ。
 自転車で池袋まで行きましたけど、やっぱり寒いですね。
 体を温めるすべを考えないといけないね。

 日曜はサイクリング。
 寒かった。

 月曜はミカさんが遊びに来るというので朝からお部屋のお掃除。
 まあ、部屋も片付きました。さらにコタツの布団を借りてきたのでオコタ三昧ですね。
 ノートPCがメインPCになりそうな予感w

 しかし、風邪引きました。
 鼻が止まりません。
 やれやれな感じっす。

投稿者 shun-no : January 10, 2006 08:35 AM