« ぽけらー | メイン | Bee池袋で軽くなげ »

December 19, 2005

RO話

 PCつくったので、やっとGvに参加。
 今回は麒麟さんところに攻めようか?って話だったらしいのですが、放棄だったのでパンダ同盟さんところへ。
 GeForce7800GTの力の見せ所だぜ!って思いましたが・・・ラグには勝てない。はい。
 まあ、Skypeを使っても軽かったといえば軽かったか?
 なかなかいいPCですね。

 さて、肝心の内容ですが21時まで攻めって事で攻めておりました。
 21時までは特にこれといったダメージを与えられず。
 21時で撤退命令を投げたときに一緒に突入していた鉄拳さんがいたのもあったとおもいますが、だいぶ崩せたとの報告があったものの、そのまま攻め終了。
 B5に向かって制圧。
 それから派遣に。
 ラストまじかでB5に麒麟が来たと報告があり、派遣から撤退。
 ・・・ラスト20秒で割られてしまいましたorz

 まあ、宿無し。

 パンダさんところですが、人数の割には弾幕は薄く感じられるものの生きていけるほどでもなく。
 人数が多いってのはTyrではやはりそれだけでも力ですね。
 まあ、次にチャンスがあれば挑戦したいっすね。

 基本方針的には暇防衛は嫌、二時間熱く戦いたい!ってのがあるのでこれから攻めまわりたいっすね。

 経費は240k。ひさしぶりに白Pたくさん飲んだ。

投稿者 shun-no : December 19, 2005 09:16 AM