« 漫画話。 | メイン | 漫画話。 »

December 22, 2005

寝たりない

 Cさんと「委員ちょは俺のだ!」言い張っている29歳です。こんにちは。

 昨日は家に帰ってからやっと「ToHeart2」をインストール。
 ・・・なんかインストールすごい時間がかかったんですがw
 で、ゲームをやりはじめると音が出てないことに気がつきました。はて?
 そういえば、ROをインストールしたのにBGMなってなかったな。Skypeはできたから放置してましたけど、BGMないとちょっとさびしかったので、ドライバのインストールしなおしたりしてみました。
 なんとかok。

 さて、ゲームですが・・・まあまだ数日しか立っておりませんが、委員長とこのみちゃんはかわいいですね。
 CさんがFateやっている間に仲良くなってしまおうと思います。はい。Cさんは間違って頼んだ下級生2でもやっていてください。

 あー、なんか眠い。
 睡眠時間が6時間をずっと切っているからでしょう。明日は昼まで寝てやる。

 今日は会社の忘年会。
 明日は家で原稿、土曜日は24日なのにROのOFF会、25日は原稿と家でクリスマスパーティーw
 来週は月曜出勤で、27、28日は会社をお休みでコミケに備えますかね。

 今年もあと少し!風邪引かないようにすごしたいです。

投稿者 shun-no : December 22, 2005 08:46 AM