« おきれず | メイン | 携帯 »

December 13, 2005

段々寒く

 起床時には外はくらいので、いまいち「朝!」って感じがしませんねぇ。

 「Moleskine Plain Notebook Classic」をこの前、東京駅のOAZOで買ってきた。手帳って持ち歩いかないんだけど、無地だしね。ネタ帳としてです。
 それから、LAMYの万年筆「サファリ」も買って来た。仕事でここ3年くらい使っていたんだけど、かなり太い字になってしまったのでw
 気分転換にはなりますね。
 しかし、アマゾンで売っていた上に安かったとは・・・。ショックw

 昨日は家に帰ってから久しぶりにテレビをぼーっと見ていた。
 家に帰ってきてから寝ちゃうと24時すぎに寝れなくなっちゃうんだよねぇ。年なんだろうか?

投稿者 shun-no : December 13, 2005 08:35 AM