« まずい | メイン | 雨降り »

December 05, 2005

吐きまくり

 テンちゃんが落ち着いたと思ったら、今度はプリちゃんが・・・。

 サイクリングから帰ってきたら、寝部屋がおしっこと嘔吐物でごちゃごちゃに。
 どうも二回くらい吐いて、おしっこもびっくりしてしちゃったのか?
 とにかく、えらい惨劇になっておりました。

 テンちゃんは元気そうなんで、多分プリちゃんが吐いたのだと思います。なんか震えていたし。
 おなかもげっそりと細くなっていたり・・・。

 原因がさっぱりなんですが、おなかの抗生剤とバイトを山盛りあげておきました。
 薄めたアクティブダイエットはぜんぜん飲まないで、テンちゃんに飲まれてしまった。
 問題ないといいなぁ。

投稿者 shun-no : December 5, 2005 08:17 AM