« バネバグーストーナメント | メイン | RO話。 »

December 12, 2005

H田家

 土曜日、H田が結婚したので新居に遊びにいった。
 おいら、おいたん、UZO、テニプリヲタク、I佐くん。

 その前に、おいたんとUZOの誕生日プレゼントを物色。
 今回はUZOが「手と足につける重りがほしい」とぬかしやがったので、それをプレゼントすることに。
 両手両足に2Kgずつ、計8Kg分の重りを購入。マジで重い。勘弁してください。
 それからボディーブレードも購入。重い&でかいで邪魔だろう。

 さて、それをもって集合駅へ。
 おいらはプレゼントに結婚式の引き出物である「時計」を持って行きました。マジでいらないのでw

 駅でおいたんと文明堂のカステラと善哉を買ってマジお土産に。

 テニプリヲタクは遅れてくるらしいので、遅刻してきたI佐くんに8Kgの重りを持たせて、みんなでスーパーにたこ焼きの具を買いに行く。
 なんかUZOがたこ焼きと大騒ぎしたので、たこ焼き作ることになったみたいです。
 ついでに、罰ゲームをしたいので人生ゲームを購入してH田家へ。

 ・・・広いっす。
 3LDKでした。
 二人とも小さいので、やたら部屋が大きく見えますw

 たこ焼きと嫁さんの作ってくれた料理を食べつつお酒のんでおしゃべりしてました。
 19時すぎにテニプリヲタクが来てたこ焼きを食べさせて、人生ゲームの開始。

 UZOが罰ゲーム用に沖縄の異臭ジュースな「ノミジュース」を買って来たので、ビリから20cc、10cc飲むって事で開始。
 2時間かけて真剣に人生ゲームやりましたよ。
 で、UZOとI佐くんが負け。

 ・・・コップに注ぐ時点で匂いで気持ち悪くなりそう。なんか汗臭いって言うかなんていうか。ウプッ。

 といわけで、二人ほど気持ち悪くなったところで帰りました。
 いやー、たのしかった。
 お二人ともお幸せにねw

投稿者 shun-no : December 12, 2005 01:10 PM