« ぼんやり | メイン | ぼけらっと »

November 24, 2005

Y’s Bike ACADEMY

 赤坂にあるY系列のお店に行ってみた。
 なんか、改装したので05モデルのウェアが安くなるって言うんで。

 赤坂までは東京駅の方を通って、外堀通りから虎ノ門方面へ。
 赤坂結構ちかいなw

 お店はフラフラと該当地域を周回していたら発見。
 なんか細いビルだなぁw
 ウェアはどうやら6Fの模様。途中で06モデルの自転車などをみつつあがっていく。
 ・・・ほしいねw

 6Fでウェアを見てみました。
 んー、ちっともやすくねーなw
 実物を見れるって言う意味では結構そろっているのかもしれませんが、値引率はいまいち。
 値段を確認して終わりました。
 でも、また来たいですね。

 夜は奥さんが帰ってきてから「とらのあな」へ。
 が、なんか早く店じまいされてしまって、奥さんはのんびり見ることができず。
 残念。

投稿者 shun-no : November 24, 2005 08:17 AM