« 健康診断 | メイン | RO話。 »

November 29, 2005

漫画話。

 高遠るいさん「CYNTHIA THE MISSION」2巻
 職業暗殺者やら喧嘩番長やら多重人格者やらたくさんでてくる血生臭い女子高生漫画の2巻。
 コマ割が普通と違う感じがしていましたが、ストーリーの流れが速いからだろうか?
 なんか目が離せない漫画です。
 今回は新敵キャラも大勢のっております。無痛症キタコレ。
 オススメ!

 みなぎ得一さん「足洗邸の住人たち。」5巻
 一度世界がぶっ壊れて妖怪やら人間やらががんばって生きている世界の第5巻。
 太夫との戦いが段々と派手になってきました。
 われらのラウラさんはちまっとしかでてきません。がんばってください。
 しかし、昔に比べて非常に画面が見やすくなってきたっす。薀蓄もたくさんあって読んでいて楽しいですよ。
 オススメ。

投稿者 shun-no : November 29, 2005 08:21 AM