« また池袋まで | メイン | だんだん寒く »

November 16, 2005

ふらー

 毎朝、自転車で東京駅まで行こうと思っていますが実現はしておりません。
 やっぱり、帰ってきたときに時間に余裕があればその時に乗ればいいかなぁ。
 朝は体が動きませんw

 17日に「PSP GIGA PACK」がでるんですが・・・ほしいな。
 BIOSのVer.はあがっているので吸い出したほかのゲームはエミュレートできないもののそんなのはどうせやらんしw
 プログラムを書いて動かすってのができないのがちょっとさびしいかな?
 メモリが1GBあれば、みてないアニメを・・・みたりするかなぁ?前はDSでエウレカセブンをだいぶみてましたけど、DSは変換ソフトが遅すぎて・・・。

 考えよう・・・。

投稿者 shun-no : November 16, 2005 08:37 AM