« RO話。 | メイン | コミティア »

November 07, 2005

御徒町

 鯉太郎さんを駅まで送った後に、御徒町にあるODBOXまで行って見た。
 奥さんのサングラスを見に行ったのだけど、どうもいい値段のモノが売っておらず。
 んー。

 レーパンとか見て値段的には買えそうなモノもあったので、今度買って見ようかな?恥ずかしいからズボンの下にはきますけどねw
 お尻のクッションはやはり値段によってフワフワ感が違ってました。

 POLARの保温ボトルとボトルフォルダーを各々購入。
 クマのマークがかわいいです。
 それから塗ると暖かくなるというクリームも買ってみたり。トウガラシエキスな感じのモノが配合されているっぽい。
 今度ひざに塗ってみようw

 それからプロテインを買ってみた。
 サイクリング後に飲むと、疲労回復にいいらしいと買ってみたんですが、イソペプチド系じゃないのを買ってしまったので、あまり効果は期待できないのか?なんかよくわかんねw

投稿者 shun-no : November 7, 2005 08:33 AM