« 昨日もホロウ | メイン | 手袋 »

November 04, 2005

Fate/hollow ataraxia

 達成率100%になりました。
 最後のところは30分ほど泣きながらプレイしていました。プレイ後頭が痛くなっちゃうくらい。
 いやー、なんかマジ泣きでゲームプレイしたのも久しぶり?

 前作のFateをプレイしたのであれば、夢に思える平穏な日常を4日間という縛りの中でプレイ出来たのは幸せな話です。
 なんでもない平穏な日常のうれしさ、そしてそれがなくなることが分かっている寂しさ、そんな心苦しい幸せを堪能できました。

 歌月十夜とはまたすこし違う感じでした。

 またプレイ出来て本当にたのしかった。
 ・・・Fateのさらに続編でないかしら?w

投稿者 shun-no : November 4, 2005 11:44 AM