« チャーリー | メイン | Cくんと »

October 11, 2005

RO話。

 まあ、最悪な展開なGvGでしたね。
 ログイン鯖がビジーになるとか・・・最低だ。

 私はぜんぜんログインできませんでしたね。
 ずーっとパスワード打ってました(途中からコピペw)
 IRCを見ていても結構入れない人が多くてどきどき状態w

 が、ログインできると「B2行けwww」って感じで笑ってましたけど(その後RUSHさんに攻められたw)
 なんか板で板連が叩かれていた?らしいですが、うちの同盟としては叩く要素ないんだけど。
 キモスレみてないからわからんw

 経費は白P100個ほど。
 でも、ERまでいけなかったので申請できずw(パフルール)
 言えば後でもらえるだろうけどね。

 次回からはちゃんとGvGできるといいなぁ。
 頼むぜ重力&ガンホー。

投稿者 shun-no : October 11, 2005 08:33 AM