« 漫画話。 | メイン | RO話。 »

October 12, 2005

疲れはしないが

 残業が続いております。
 別にそんなに疲れてはないですが、自由時間が確保できずに家に帰ってきても何もできませぬ。
 こまったもんだ。

 冴村浩志さんのサイトの小説を読んでいました。
 悶えそう。
 そして鼻血でそう。
 やっべ、やっべ。

 そいうえば、おいたんからいちゃいちゃバトンが回ってきていたのを忘れていた。

●デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? ●
手をつないだり。

●街中で昼間にキス出来ますか?●
ない!

●街中で夜間にキス出来ますか?●
したい!

●それなりの人通りのある、駅構内で異性と抱き合った事ありますか? ●
ないですね。

●プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? ●
撮ったことないなぁ。

●あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?●
抱きしめたい時w

●逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?●
のんびりしてる時

●あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ●
頭が目の前にあったら

●逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は? ●
頭が痒い時

●お姫様ダッコをされた事ありますか?それはどういう時でしたか? ●
大学の体育祭の仮装行列の時に・・・いや、お姫様役だったけどしたのはおいらだ??

●恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事ありますか?それはどういう時でしたか? ●
ないみたい。

●異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか ●
背中合わせw

●腕枕は、されたいほうですか?●
二の腕は触っていたい。

●逆に腕枕を、してあげたいですか?●
そうですね。

●最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?●
ヲタク話をする。

●さぁ、汝たち赤裸々に語ってくれたまえ!
・・・神代w

投稿者 shun-no : October 12, 2005 08:37 AM