« COMITIA74 | メイン | 体調わるい »

October 17, 2005

I've in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~

 土曜日にアニ、おいたん、T田くんと参加。

 とりあえず、グッツが欲しいとのことで11時においたんと九段下に集合。
 が、アニがこない。電話してみると「11時半」に集合としたといいやがってます。おかしいなぁ。
 まあ、それはいいとして適当に12時前からならんで物販待ち。

 おいらは今回予算の関係から、パンフのみ。おいたんはタオルがないと言う理由でタオル。そしてアニは全部購入。52500円。
 コートが気になってましたが、なかなかエエ感じ。でも、アニとペアルックは勘弁なので諦めました。それからニット帽のバッチが良い感じだったかも。

 さて、それからすこし時間をおいて16時くらいに会場に。
 場所は花道正面で、花道から8列目くらい?ステージには遠いですが花道に歌姫達が来たらええ感じの場所でした。

 さて、内容ですがよかった。
 細かいところはほかにもコメントしている人がいるだろうから、抜きにして本当によかった。I’veの方々が本当にうれしそうだったのが印象的。
 当然、ファンとしても嬉しい限りですよ。武道館は満席ですばらしいライブでした。

 二回くらい泣いたねw
 また、いつかやって頂きたいと思った次第でした。

投稿者 shun-no : October 17, 2005 11:53 AM