« 抽選漏れ | メイン | ぶらぶら週末日記 »

September 18, 2005

RO話。

 Gv話。
 今日はB4防衛。
 21:15くらいまで、FSS侍さんところに攻められる。
 EmCがあるのもあり、結構良い感じに防衛。とはいえ、非常に断続的に攻められてドキドキ。
 復帰もしっかりやられてEmCがないとほとんど帰れない状態でした。

 で、その後派遣。
 L3を制圧・・・うほ、かよっちゃいましたwwwww
 まあ、Bは開始が一分ほど早かったので、Lも終わるのが早いのはわかっていたんですが、ちと割りモードに入るのが遅れたというか、エンペタゲれなかったっぽい。
 まあ、しょうがないw

 昔からアニとは「かよろうぜ」って言ってましたが、こういった形では望んでいなかったので、いつか最初からかよるつもりでかよりたい!
 まあ、お疲れさまでした。
 反省会のチャットが「正直反省している」ってなっていたのでそっとしてあげてくださいww

 経費、白P5個。

 狩りは、48%まであげました。
 狩り飽きてきましたww

投稿者 shun-no : September 18, 2005 10:15 PM