« へろへろー | メイン | タケノコバネ »

September 05, 2005

RO話。

 狩りをすこししてLv80に。
 ・・・先は長いw

 GvG話。
 リベンジという感じでB4へ。
 とりあえず、スタダを決めて制圧。その後、FSS王様同盟さんところの攻めがGv終了まで続きました。
 こちらのTA以外のメンバーはなかなか戻れず、また、防衛側もWiz2になったりもしましたけど、なんとか終了。
 21:58:30にエンペ割りを開始して、59分前に割り完了。どうやらWPでつまったらしく22時までにERに到達したプレイヤーはいませんでした。
 前に5分前に割って痛い目にあったからねw

 しかし、断続的に攻めてくるし、復帰妨害もなかなか素敵にされていました。
 こちらも復帰妨害を殲滅して何回かもどる事ができましたが。
 やはり防衛側はEmCがあると便利ですね。
 たぶん、EmCが無ければ取り替えされていたと思います。

 ギリギリ感があった楽しいGvGでした。

 経費白P157、レモン55、修理1。

投稿者 shun-no : September 5, 2005 12:19 PM